FC2ブログ
2018/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夢の保管場所
めずらしく、「夢」を買いました。
おみつと伝吉


目も開かないうちに道路に転がっていたり・・・ 

排水溝にはまって大鳴きしていたり・・・ 

公園でやせっぽちの野良ちゃんだったり・・・ 


それが今、こうしてぬくぬくとしているのは、

もしやかなりの幸運の持ち主なのでは・・・! と思ったので
三猫


「夢」は、猫用クッションに保管しておく事にしました。
おみつと伝吉


その幸運を、少しお裾分けしてもらおうと思ってね~
おみつと伝吉


どこまでも欲深い飼い主なのであります。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みんな、ぬくぬく幸せに暮らしているように見えるけど、う~ん。。。
がんばったよ~(泣)って抱きしめたいです。
猫って、過酷な過去背負っている子多いですよね。
それを感じさせないのがまたね。。。

宝くじ、猫に願掛けやったことありますよ~(笑)
よこhakkaさんへ
本当に、微塵も感じさせないですよね。
外にいた時代の事を、今でも夢に見るのかな・・・と時々思う事があります。
過酷な思い出は、すっかり記憶の底から忘れてくれたらいいなぁ。
ぬくぬくの思い出で、押し出してやりたいです。

よこhakkaさんも猫に願掛けされた事があるんですね!(^^)
猫を飼っているお宅では、ちょっと触ってもらったり、結構やっていそうですね。
なんとなく、御利益ありそうな気がするんですよね~。
No title
猫に願掛けって、おもしろいですね~

皆そんな生い立ちだったんですか~
綺麗だし、おっとりしているように見えるし、
幸せそうだし・・・そんな大変な過去を微塵も感じさせませんね。
フミネコさんの愛情で、全て払拭してしまった感じです。
このネコちゃんたちは愛情のかたまりなんですね。

ネコちゃんたち感謝の気持ちでいっぱいですよきっと。
当たりそう!絶対当たるって!!
aaconeeさんへ
宝くじ、すがれるものは何でもすがっています(*^^*)
猫様の御利益で(?)、何年か前に買った時に3000円当たったんです。
猫好き庶民の小さな夢、aacoさんの後押しもあって当たるかも!?

こんなぼんやりした飼い主だけど、感謝してくれているかなぁ。
ご飯だ~、遊べだ~、布団に入れろ~ってわがまま言い放題ですけど、
でも、猫たちが幸せって思ってくれていたら飼い主冥利に尽きます!
プロフィール

フミネコ

Author:フミネコ
4匹の猫と、猫幼稚園のような
毎日を過ごしています。
趣味は寝る前の読書。

おみつ
 2005.7.31生まれ
おみつ

伝吉(でんきち)
 2005.9.12生まれ
伝吉

喜六(きろく)
 2008.5.5生まれ(兄)
喜六

清八(せいはち)
 2008.5.5生まれ(弟)
清八


ホームページはこちらです。
 (猫たちの紹介をしています)

最新記事
最新コメント
ネコ温度計
ネコの寝姿を見て、
なんとなく今の気温を知る温度計です。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。