fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
戻ってこーい!
ストーブで暖をとるふたり 
おみつと喜六



顔を寄せ合ったりして、ほほ笑ま・・・
おみつと喜六




・・・




・・・




オゥ、 マイ、 ガーーッ 
おみつと喜六


やめて、やめて、そんな顔。 魂戻ってこ~い!
おみつと喜六




 おまけ 

あとで計ってみたら、喜六の場合、魂が抜けるまで
喜六

たったの
喜六

5分でした。  ぽわ~~
喜六

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いい感じに魂が抜けていますね~
きーちゃんのぱかっと開いた口がかわいい♪
5分とは、おちるの早いですね。
でも、おみっちゃん、こわかわ~
ウチは白目むいちゃうと、旦那が「起きて!怖いよ~」って猫を起こします。
いい迷惑ですよね。
よこhakkaさんへ
普段は口を閉じて寝ているのに、
なぜかストーブの前だと開いてしまうみたいです。
暑過ぎるのかな?

旦那さんの起こしたくなる気持ち、分かる(^^)
あの顔は、怖い上にちょっと心配になりますもんね。
私も以前、一緒に寝ていた伝吉が白目をむいていたので、
あわてて揺さぶり起こした事があります。
睡眠中に潰してしまったと本気で思いました。
No title
あはははは・・・・思わず笑ってしまいました。ほんと魂抜けてる~~~大丈夫か~~い!
なんか、フニャフニャになりそうです。
かわゆい~~。こんな光景みてたら、骨抜きです。幸せ~~。
No title
こんばんは。
そんなことおもっちゃいけない。
でもうらやましい気がする。
aaconeeさんへ
私もあの顔に気づいた時は、おかしくって!
カメラを持つ手がぷるぷる震えてしまいました(^^)
2匹そろって抜けているのは初でした。
ストーブで頭が沸騰しているんじゃないかと、やや心配になりましたけど(^^;)
こんなにリラックスして寝てみたいものです。
あかちんさんへ
こんにちは♪
2匹の第一印象はゾンビ!でした(^^;)
ホラーな顔しているくせに和ませてくれて、さすが猫だなぁって思います。
魂抜けてる~なんて冗談を言っていられるのは、ほんと幸せな事ですね。
プロフィール

フミネコ

Author:フミネコ
4匹の猫と、猫幼稚園のような
毎日を過ごしています。
趣味は寝る前の読書。

おみつ
 2005.7.31生まれ
おみつ

伝吉(でんきち)
 2005.9.12生まれ
伝吉

喜六(きろく)
 2008.5.5生まれ(兄)
喜六

清八(せいはち)
 2008.5.5生まれ(弟)
清八


ホームページはこちらです。
 (猫たちの紹介をしています)

最新記事
最新コメント
ネコ温度計
ネコの寝姿を見て、
なんとなく今の気温を知る温度計です。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示